キャンプ

コルソ札幌でリビングシェルロングproアイボリー

コルソ札幌

リビングシェルロングpro発見!!

2020年4月1日にオープンしたフィッシングとアウトドアショップコルソ札幌

国道5号線沿いであり交通の便がとても良いところに位置しております。

公式ページ

札幌市手稲区富丘3条4丁目11-1(国道5号線沿い)

定休日は年内無休


駐車場も第二駐車場も完備されているため、多くの方が行けますね。

店舗入り口にはプロジェクションマッピングのお出迎え

入り口入ったら、大型のプロジェクションマッピングがありました。普通とは違う雰囲気が入り口から感じられ、期待感が勝手に増しますね〜

一階が駐車場、階段やエレベーターを乗って2階店舗へ行きます。

メインがフィッシングとアウトドアですが、半分以上はフィッシング関係かと思います。

アウトドアは、ノースフェイス、パタゴニア、チャムス、スノーピークがメインになっております。

気になるところはスノーピーク!!

店舗によって、展示されているテントやシェルターが違ってきますが、

初めていくコルソ札幌はどんなテントがあるのかな〜って期待してました。

な、なんと!!リビングシェルロングproアイボリーがあるじゃないですか!!

リビングシェルロングproアイボリー素晴らしい!!

pro幕でアイボリーが展示されているのは初めて見ました。

現在公式オンライン上では在庫なしになっている商品ですし、アイボリーは大変人気がありしばらく入荷はないと言われている品物です。

アイボリーを展示してましたが、店舗には在庫がなく、購入できないので、見て楽しむだけになりますね。

今年の雪峰祭に出てくることを願ってます・・・


シェラカップやチタンシェラカップも在庫がありましたので、今なら手に入る可能性が高いですね。

IGT関係もイメージが湧くようなレイアウトでしたね。

リビングシェルロングproアイボリー幕の内側、とても広い!!ソファーを置いたらすごく映える

この冬の時期でも、キャンプ用品を見る人って結構いるんですね。5組くらいの方がいましたから、シーズンが始まるとたくさんの人が来そうですね。

ソファ奥の抵抗があったけど、ゆったりできる雰囲気を作るなら必須かもしれない

他の店舗にはない、レイアウトや展示品がありましたので、癒されること間違い無いです。

アイボリーは本当に欲しい色で、汚れや気になることもあり諦めておりましたが、

展示してるものを見たら、また欲しくなってしまいました笑