グルメ

札幌マリトッツォ情報 ブーランジェリー・ミュール

札幌マリトッツォ ミュール

札幌西区マリトッツォ ブーランジェリー・ミュール

最近マリトッツォとキャンプのことしか書いていないような気がします。

アクセス分析をしても、その2つがダントツにアクセスがありましたので、書くしかないと思い今回も札幌マリトッツォ情報を載せたいと思います。

正面入口

公式ページ

店名 boulangerie Mure(ブーランジェリー・ミュール)
住所 〒063-0034 北海道札幌市西区西野四条7丁目11−7 にしの4条ハイツ1階
TEL・FAX 011−577−7608
時間 8時00分~〜17時00分(売り切れ次第閉店)
その他 駐車場あり、毎週水曜日、木曜日定休日、コロナ対策(店舗内アルコール、換気、人数制限)


sns発信について

ホームページから確認いただけますが、様々なsns媒体から情報を発信しているようです。ここまでマメにされているのは珍しいですし、ユーザー的にはとても嬉しいですね!!

インスタグラム https://www.instagram.com/boulangerie_Mure
ツイッター https://twitter.com/boulangerieMure
ブログ https://www.boulangerie-mure.com/blog-1

ミュールのマリトッツォはどんなもの?

マリトッツォ 200円

いちごのマリトッツォ 248円

マスカットのマリトッツォ 248円

みかんのマリトッツォ 248円マリトッツォ各種

いずれも、甘いブリオッシュ生地に特製のクリームが挟んでおり、やや小ぶりのマリトッツォではありますが、とても食べやすいものになっております。バタークリームなのかな?小さい割にとても甘いです!!何個も食べれないと思いますよ。

西野ブレッドで有名なパン屋

2017年9月にオープンしたパン屋ですが、もうそんなに新しくないお店ですね。西区では有名なパン屋で、結構混み合います。駐車場もありますが、道路沿いに停車している車が見かけます。交通量が意外と多いので、注意が必要です。

ミュールのパン屋は西野ブレッドがとても有名です!!もっちりとした食パンであり、大変人気があります。予約できますので、前日までに予約された方が良いと思います。

感染対策もしっかりされており、従業員の方の雰囲気もとても良かったです。

ちょっと小ぶりなマリトッツォではありますが、行ってみる価値はありますよ